六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪になった者のパワーの増幅、そういうことがあるんで正義が負ける理不尽がある。

障りのある者、悪になった者には、その障りゆえにパワーが一時的に増幅することがある。

かつてインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が障りもパワーなんよとほざいたことがあった。

居直り強盗、盗人猛々しいとはこのこと。

悪のエネルギーでパワーを得て、それでよしとしとる。

源平の昔、源頼朝の兄で悪源太いうのがおった。

この悪源太は異名であり、本名は源義平

当時は悪いう言葉は、悪いいう意味以外に強いいう意味があった。

実際、悪源太は強かった。

源氏は一族で仲が悪く、悪源太は叔父の源義賢を攻めて殺した。

この義賢の遺児が木曽義仲なんよね。

いくさが強い源氏の長男じゃけえ、悪源太。

悪や障りは、本来神の世界とは真逆のエネルギー。

それを獲得した当初は、新たなパワーで力が増したりする。

おかしいエネルギーでおかしな動きをしよるけえ、いずれそれにやられて寿命を縮めるんじゃけど、まれに悪波動チャンネル型に体が変化し、長生きしたりしよるやつもおる。

n崎の卑怯法螺吹き野郎も、人がさんざん心の統御を言うとるのに改めることはなかった。

しまいにゃ福島原発は安全じゃけえ、福島に放射能測定しに来いとか言うとる大バカ。

放射線医学を理解する頭脳があるんだとさ。

福島が安全なら、増加する甲状腺ガンをどう説明する?

どんな画期的な治療法か問うても、いいから来いとにかく来いしか言わん。

嘘から発したことじゃけえ、説明できるはずもない。

それで私に放射能の知識がないと吐き捨てた。

障りによるパワーアップで元気なうちは、それだけ害悪もバラまこうが、それって迷惑じゃのう。

そういうやつは、味をしめないように、その上をいってシゴウしたるんじゃ。

仲間内にもn崎の行動からそのヘタレな性格がもろバレで、格好の笑いもん。

強がっとる反面、いじめられっ子じゃないかって言うとる人もおる。

自分が卑怯で嘘つきのくせに、卑怯者と嘘つきは嫌いとかほざいた。

ともあれ、n崎みたいな悪が固定化したようなやつは、その障り獲得にあたり、その増幅分も計算に入れてシゴウしましょう。

正義が悪に脅かされたり負けたりするのは、ほんとバカバカしい。

ためらいは捨てて下さい。