六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮は戦時態勢に、韓国大統領は軍服姿で「挑発容認しない」。緊張が高まる朝鮮半島、戦争になったらどうなるか?

北朝鮮金正恩第1書記が朝鮮人民軍の前線部隊に戦時態勢をとるよう命じたことを受け、韓国軍の合同参謀本部は昨日、「無謀な行動」をしないよう朝鮮人民軍に要求した。

韓国のテレビでは、朴槿恵大統領が軍服を着てソウル郊外で軍指揮官らに指示を与える様子が放映された。

北朝鮮によるいかなる挑発行為も容認しない」と朴大統領は語った。

米政府は北朝鮮に、これ以上の事態の深刻化を避けるよう要求。

国防総省は同盟国である韓国の防衛に断固とした決意で臨む方針に変わりはないと強調した。

これで戦争になったとすると、その影響はどうなんかねぇ。

流れ弾が飛んで来る可能性、危険性があるのと、長期化すると日本の景気を良くする可能性もある。

かつて朝鮮戦争では、朝鮮特需が発生し、日本の高度成長の一助になった。

なぜ特需をもたらすかいうと、戦争は究極の消耗なんよ。

いろんな物資が消耗され、足りなくなるんよ。

足りなくなれば買う必要がある。

足りない物を売って商売になれば、売る方は儲かる。

これで中国あたりが物売りをやれば、それもまた中国を強めてしまう。

ともあれ、何やらかすかわからん北朝鮮金正恩

その動向を注視しましょう。