六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オクラの種収穫。キンドルで出版する電子書籍の原稿も完成。

イメージ 1

イメージ 2

オクラの種が実りました。

オクラは発芽後に食害に遭い、さんざんじゃった。

食べるほど収穫が見込めず、とりあえず今年は種取りします。

こんな感じです。

これは成熟すると固くて食べれない。

とりあえず、食害されずに生き残った2本を観察しましょう。

あと、キンドル電子書籍の出版予定の『腸内細菌と波動』の原稿を整備完成させました。

昼間の暑いうちに、携帯のメールからパソコンに送ってあった原稿をつなぎ合わせ、チェックして完成です。

書き始めて半年ぐらいかのう。

あとはキンドルの手続きに入った。

おそらく、今月末か来月初めには出版になります。

夕方からサツマイモの苗を植え、リサイクル苗を回収しました。

リサイクル苗は、だいぶ少なくなりました。

鳴門金時4本を切り取り、水に刺しました。

9月初めに植えます。

9月後半のものがどうなるか、実験します。

あとは網干メロンの収穫と、アレチウリの刈り取り、緑豆の収穫と大忙しでした。

とりあえず出版の方は、某教団糾弾本が総裁寂滅時いうことじゃけえ、その閉塞感があるものの、ラインナップは増えた。

やはり、書く内容のある人は書くべきじゃのう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、福島原発安全理論を展開しとるんじゃけど、そんな万全の対策や根拠があって自信があるなら、本出してみろやって思うんよ。

まあ嘘とデタラメしかない卑怯もんじゃけえ、それにカチッとした理論をまとめ上げる頭もないけえ、無理なんよね。

福島原発安全理論を言うバカは、ちゃんとした根拠をもとに、それを本にして発表すべきじゃ。

ともあれ、本は世界を広げてくれる。

私は私にしか書けないもんを書き続け、世に問い続ける。


アマゾンのキンドルから拙著、『炭と灰と波動が拓く新農業』が電子書籍で出ております。

是非ご一読下さい。