六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発地下水放出、全漁連も容認。放射性物質は大丈夫なのか?

全国漁業協同組合連合会(JF全漁連)の岸宏会長は昨日、東京電力福島第1原発の汚染水対策として、原子炉建屋周囲の地下水を海へ放出する計画について、政府と東電に対し風評被害対策の徹底などを条件に容認する方針を伝えた。

岸会長は東電の広瀬直己社長と東京都内で面会後、記者団に「苦渋の決断だが、原発問題の収束に一歩踏み出すべきだと判断した」と話した。

岸会長はこれに先立ち、経済産業省で宮沢洋一経産相と会談し、地下水の放出について「国の責任で東電を厳しく指導してほしい」と要請。

宮沢氏は「国が前面に立たないといけない」と述べ、風評被害の解消などに全力を挙げる方針を示した。

岸会長は広瀬社長との面会で、地下水放出を認める考えを伝えた上で、第三者の監視下で、浄化作業や魚介類などへの影響調査を厳格に行うよう求めた。

広瀬社長は「心配をかけぬようしっかり対応したい」と応じた。

さて、どうなるかのう?

放出される地下水の中に、どんだけ放射性物質があるかなんよね。

地下水自体が汚染されとった場合、その除去をどうするんかいう問題があるのと、セシウムは取り除けたとしても他のもんどうするかなんよね。

ストロンチウムなんかは測定も難しい。

まあ、しらばっくれてバンバン流すんじゃろうけどね。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺なんかは福島の地魚が美味いとか言うて、その画像をネットにあげております。

どう思います?

例えば西日本や北海道に住んどる人が、わざわざ福島原発付近の魚を食べに行かにゃいけん理由ってありますか?

被曝のリスク考えたら、旅費までかけて食いに行くバカはおらんよね。

福島原発付近の魚を美味いと言い、福島の祭りの踊り美しくもないのに皆元気と言い、原発事故が終わっとらんのに福島原発は安全と言うバカ、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺。

デタラメと嘘のゴリ押しです。

安易に信じないようにして下さい。