六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家指数のメッキ剥げたり!インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の正体見たり。

芸術家指数に関して新たな発見がありました。

芸術家指数の高いやつでも、職場の立場が下駄を履かせてくれとるケースがあるんよね。

福島原発安全理論を言うバカ、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺がそうです。

昨日音響チェックやったら笑いました。

n崎の障りなしバージョンと、障りなし&失業バージョンをやってみました。

すると失業バージョンは、ノーマルに比べて音量も小さく、ちんちくりんになりました。

ほう、職場を失うたn崎はこんなにチビなのかって感じ。

n崎を紹介してくれたTさんとどっこいか、毛が生えた程度。

あ~あ~なるほどね。

Tさんの日本舞踊の先生のKさん、こちらも家元を名乗っとるんじゃけど、家元抜きバージョンやってみた。

ノーマルバージョンと大して変わらん。

なるほど、こっちは家元の立場が芸術家としての腕に、そんなに貢献しとらんね。

亡くなった菊池さんも肩書きはなく腕だけの芸術家。

亡くなった磯貝さんもオルゴールの森の学芸部長じゃけど、そんなもんで動いとらんかった。

当初の数値言うと、磯貝さん100として、日本舞踊Kさん95、n崎95、菊池さん90、私60、チャイコフスキーで90じゃった。

このn崎95いう数値だけ見ると、立派じゃのう。

しかし、失業バージョンはだいたい65ってとこじゃのう。

この95いう数値に私は惑わされた。

チャイコフスキーや菊池さんを上回るとは、Kさんとどっこいとは、これは障りを消せれば光の仲間としてはかなりイケる!

そう思うた私がバカじゃった。

そういう構造になっとったんじゃのう。

なるほど、魂の民族のことを教えて他のメンツは数値が伸びたのに対し、n崎が伸びんのが不思議じゃった。

もともと芸術が大したことなかったとすれば、民族間の芸術の悟りを理解することもおぼつかないわけじゃ。

やつのご自慢の発色に関しても菊池さんの方がはるかに上、色彩感覚なら誰にも負けん言うその意味がようわかる。

n崎のマジョーラだかなんだか見ると、ゲームの色塗り替えたりしてそれを改造と称し、得意になっとる。

バカじゃないんかのう。

この色は誰にも出せんとか言うとるんじゃけど、菊池さんならそんなダサい色なんか出さんよ