六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

再稼働の川内1号機、9月10日に営業運転。あ~あ~バカじゃのう。

九州電力は昨日、再稼働した川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)の営業運転を9月10日に開始すると原子力規制委員会に報告した。

規制委の審査を通過した原発が営業運転に移行するのは初めて。

大きなトラブルなどがなければ、1号機は来年10月まで稼働を続けることが可能になる。

九電によると、川内1号機で行われている規制委の検査で最後の手続きが9月10日に予定され、規制委が問題ないと判断すれば、営業運転を始める。

原発の営業運転は最長で連続13ヶ月間と定められている。

バカじゃのう。

福島であんな事故があり病気も増えとるのにのう。

福島原発安全理論を言うバカ、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺も、福島の病気の増加を何じゃと思うとるんじゃろうね?

原発推進者や、原発反対で福島原発が安全言うやつらは、頭おかしいじゃろ!

n崎の仕事のクオリティも、昨日書いた通り。

音響マイスター達成者はザビタンの変身技で再現できますんで、真のn崎の芸術の腕を改めて聴いてみて笑うたって下さい。

n崎の支持する科学者の1人はK誠。

こいつも障りがでかいしキモい。

波長同通で、デタラメな者同士引き合うんじゃのう。

盛んにリツイートくり返すバカn崎、救いようがねぇ。

なるほどn崎の受け売りはK誠や灰ネコ、田母×。

そんでマネするとカッコいいと思うとるのが、ガンダムのシャア。

そんなのが一流の科学者で一流の芸術家じゃと言うとしたら、バカ丸出しじゃろ。

しかも卑怯で嘘つきときた。

他に言うこともあるまい。

年収がご自慢のn崎、その年収も妄想で人を集め、高い金とってそれを分配しとるDランド。

n崎の集金手腕じゃねえ。

Dランドあってこそのn崎芸術、n崎年収。

こういう嘘つきの福島原発安全理論、巻き添えを増やすためのワナです。

原発動かすバカ、安全言うバカです。

信じないようにして下さい。