六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高藤聡一郎さんは、会えば私のパワーがわかるのか?私が保証できるのは、彼の本の記述のうちその通りになったことだけ。

高藤聡一郎を一種の超人だと思い、目指した私ではありましたが、成果が膠着し、就職とかもあり、それ以上は突き詰めないまま大学卒業。

しかし彼の本をテキストにしたことで、見えざる世界の実在は確信した。

勧めてくれた友人が転落し、その友人も結局体得したわけじゃないけえ、人に話す時は自分のできたとこまで。

大学卒業後10年ぐらいして波動に出会う。

その波動のお師匠さんが私を調べてびっくらこいた。

何かしてたの?って聞くけえ、小周天と答えた。

気のパワーが強いとかいう。

それで書いたもんから強いパワーが出とるともいう。

その後、独自に理論構築して波動強化した。

波動強化前はそれほどでもなかった感じが、波動強化したら手のひらかざすと明らかに何かきます。

高藤さんの本にはキルリアン写真とかで気とかを写したもんとかもあり、気功の達人は凄まじいエネルギーがほとばしっとるいう話。

知り合いの乳癌の人が、人づてに聞いた話で気功の達人が書いたもんには痛みを抑える力があるとかで、私の書いたもん使うたら案の定よく効いたらしい。

ネット上でも私の本を痛みを抑える目的で買い、実際集めたもんの中では一番効いたいう話もある。

痛みに使うたことはないんじゃけど、ともあれ高藤理論の修行その他でこうなった。

高藤式小周天が本当の小周天かどうかはネット上でいろいろ意見があるんじゃけど、修行前にはなかったパワーができたいうことは、それには効果ありいうことよね。

じゃけえ、勉強会で説明するにあたり、こうですよって言えるは言える。

そこまでは保証できる。

しかし、見切って捨てた部分は、彼の嘘があるのか、あるいは本人しか知らん秘密の方法があるのか、ちょっとあやしい。

高藤理論だけでなく、私自身で作り上げたことに関しては、それはやはり私が保証できます。

何の贔屓目もなく見た時にこうじゃいう話を私はしとる。

高藤さんがペテンであってもなくても、ここまでは確かにこうなったとは言える。

高藤さんが真の達人なら、私に会うた時、そのただならぬパワーを感じ取るはず。

あるいは高藤さんの弟子で、高藤さんに近いレベルの人もしかり。

誰か関係者おらんかのう?

やはりこういう曖昧な世界は検証が必要。