六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

223系0番台。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

さて今回は、223系の0番台です。

阪和線紀勢線関西空港線、さらに大阪環状線で見られます。

新快速の時速130キロほどは出さないまでも、120キロ運転。

快速としては、関空快速紀州路快速で運行。

静かで、振動もさほどではない。

座席はご覧の通り。

可動式転換クロスシートと固定式座席とボックスシートがある。

京阪神の新快速と違うのは、座席で1列のとこがある。

固定座席は垂直に近く、ボックスシートの傾斜に近い。

座り心地は、可動式の部分はリクライニングしないだけで、特急に乗っとるような感じ。

穴場は1がけの座席。

他の人に気い使うことがありません。

書斎としては申し分ないでしょう。

前に人がいた場合に足が伸ばせないので、できれば4人がけの席は避けたいですね。

関空紀州路快速は、高速かつこの車両のため、この空間は快適。

昔の特急と似たような感じになるのう。

仕事は捗ります。

うまくいけば、大阪から紀伊田辺までこの車両で行けます。