六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動を基礎から教えられる人、少ないのう。

うちらの仲間内で、波動を基礎から素人に教えられる人って少ないのう。

オルゴンMとぽんたぐらいか。

素人つまり初心者には、ある程度基礎をマスターさせてからでないと、その上は難しい。

基礎をマスターしとることと教えることは違う。

教えること上手いんじゃけど選手としてはイマイチいう人と、選手としては一流でも教えるの下手な人っておる。

いずれ二極化するんじゃろうけど、今のところ2人は教えるのも使い手としてもええんじゃないんかねぇ。

自分だけできるのもええはええんじゃけど、それでは一代限りになってしまう。


いずれ上手い人は、初級講師ビデオとか作って並べるのもええかも。

基本の技もバカにはできんのよ。

むしろ、そっちが大事なんよ。

主食の部分じゃけえね。

新しい技追うのもええんじゃけど、基本を固めるのも大事。

闘気で先を越されても、小周天がイマイチでも、そんなのは大した問題じゃない。

実戦力として役立つか否かが問題なんよ。

実力者ランキングで2人が上の方におる理由は、新しい技でカバーしとらん部分はあっても、基本がしっかりしとることが挙げられる。