六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリンピック追加種目提案に野球やソフトボールなど5競技。そんなことやっとる場合かのう?福島原発由来の病気どうすんじゃろ?

2020年東京五輪で開催都市が提案できる追加種目について、大会組織委員会は昨日、都内で種目追加検討会議と理事会を開いた。

野球、ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技18種目を国際オリンピック委員会に提案することが決まった。

追加種目は来年8月にリオデジャネイロで開かれるIOC総会で正式決定する。

日本国内で人気の高い野球、ソフトボールはIOC総会で追加が決定すれば、日本が4位に終わった2008年北京五輪以来の競技復活となる。

残りの4競技は初採用となる。

野球やソフトボールは1つの競技で野球(男子)とソフトボール(女子)という2つの種目となる。

IOCが承認する26の国際競技団体が追加競技に応募し、6月22日に書類での1次選考で8競技が最終選考に残った。

残るボウリング、スカッシュ、武術は落選した。

こんなことやっとる場合なんかねぇ?

福島原発事故で、福島では甲状腺癌が増えとる。

いずれ関東もひどいことになるじゃろう。

なんかオリンピックとかやっとる場合じゃないように思うんじゃけど、どうなんかねぇ?

5年後までにどんなことになるかのう?