六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

冬の旅行計画、行くとしたら山口市。

冬の旅行は未定です。

某団体総裁の動向次第です。

冬の青春18きっぷの期間までに死んだら行きます。

山口でTさんと、今後のことで打ち合わせするんよ。

余裕をもって1泊するつもりなんよ。

総裁が死んでおれば、当然糾弾本は出せとる。

新たに連絡とってきよる人もおろう。

とりあえずそんなこんなをゆる~く打ち合わせ。

山口市はまだ行ったことない。

西の京都と言われた山口市、ちょっとした上洛です。

九州方面は、今のとこないのう。

総裁が健在ならお流れじゃ。

まあ、毎回出かけなくても、用事さえ済めばええんよ。

今年の春は227系のデビューいうイベントあったんじゃけど、行かんかったしのう。

ともあれ、来月ぐらいにポックリいってもらえれば予定立てやすい。