六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島第1原発を視察した林経産相、廃炉作業が着実に進展と語る。しかし、まだこれから果てしない道のりがあるじゃろうに。

林幹雄経済産業相は昨日、東京電力福島第1原発を訪れ、廃炉作業や汚染水対策の現場を視察した。

終了後、同原発の事務棟で記者団に対し「廃炉作業は大変な仕事だが、着実に一歩一歩進んでいると実感した」と語った。

その上で、近く内堀雅雄福島県知事と意見交換する考えを示した。

経産相は、白い防護服に身を包み、汚染水対策として、1~4号機建屋周辺の土壌を凍らせる凍土遮水壁の工事現場や、汚染雨水の海洋流出が相次いでいる排水路などを視察。

凍土壁なんか無理じゃろう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が私を福島の放射能測定を強要した電話では、汚染水の問題に触れると、n崎は言葉に詰まり何も言えんかった。

そら言えんわのう、解決策ないんじゃけえ。

n崎は原発のすぐ近くまで行って、原発周辺もきれいになっとったぞとか言うてもおったんじゃけど、作業員や視察する人は白い防護服を着るのに、素人が普段着でのこのこ行くバカさ加減。

さ~て、呼吸でどんな放射性物質をどんだけ取り込んだか、わけわからんのう。

そんなの自慢になるわけ?

死んだ後のお笑いネタにしかならんね。

n崎の自主被曝は、東北地方の放射能測定以外に、福島原発付近散策、福島の食材の食べて応援。

あとは除染取材と祭り撮影か。

これがどう祟るかよね。

そんなこんなを福島原発安全理論としてブチあげ、被曝巻き添えを増やすn崎。

こういう極悪死神野郎は、早う死ねばええんじゃ。

公害が減るわい。

私はただ待っておればええだけ、n崎が病気作って死ぬのを。

死んだら、奥さんは死に顔と葬式の写真送ってくれんかのう?

バカと嘘つきの見本として、ネット上に実名でアップしてやるのにのう。

死人に口なしじゃけえ、奥さんから暴露話が聞けたら、それも言うてやるとええ供養になるじゃろう。

そうそう、近々n崎のツイッターをもじったブログ記事、n崎n詐欺のさぶさぶ赤を何回かにわたってアップしたいと思います。

アカウントを赤と表現するのは真っ赤な嘘ばかりじゃけえ赤。

ああそうじゃ、バカじゃけえバカウントにしてもええんじゃ。

趣向を凝らして笑いものにしてやるけえ皆さんお楽しみに。

n崎が何言おうと福島は安全じゃない