六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

宇宙移民、魂の民族は私が解明した。インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、それを悪用した。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が、私がカルトとかいうデマまでタレ流しとるようじゃけえ、そこらへん述べたいと思います。

n崎に人間関係の相談した人はわかると思いますが、あの人はゼウスなんでどうのこうの、ゾロなんでどうのこうのいう具合いに、心を見透かしたような判定でびっくりした人もおると思います。

この、金星人、ベータ人、マヌ系、オルゴン系、ニュートン系、ゼウス系、ゾロ、パイトロン、新人類とかいう区分は、私がその詳細を解明しました。

ネタ本がちゃんとあります。

それが私の著書、今日の話題社刊『驚異の超還元波動』シリーズです。

嘘じゃと思う人は取り寄せてみればわかります。

さらに知りたい上級者向けには、小冊子として『地球人の民族原種』シリーズなどがあります。

n崎はそれを肌身離さず持ち歩き、暇さえあれば読みふけり、習得しました。

最近発見したことは著書にはありませんが、これでだいたいわかります。

不完全な点は、n崎は心の障りが消せないために、障りの有無の判定が出来ず、歌唱力と自分の好みで歌手の中×明×を高級ゾロ判定しとるようなマヌケさ加減があります。

私は著書で紹介した宗教から理論の触りの部分だけ拝借し、これによって人間関係のトラブルを防ぐことを目指しておりました。

そして、著書で紹介したその宗教も、教祖の堕落から邪教と化しとることから、教祖が死去する時期を狙うて糾弾本を出す予定なんよ。

つまりカルト叩きをやります。

じゃけえ、私はカルトじゃなくて、カルト叩き。

しかしn崎は、私を旧友だの師だのと言い、教祖に見立てて心酔。

n崎こそ、頼るべき教祖がおらにゃ何も発言できんカルト信者体質。

しかし、30過ぎて知り合うた私を旧友とか言うあたり、国語の力がまるでないと言える。

こうした話を嘘じゃと思うとる人は、n崎の自宅へ行って、奥さんからウラをとればええ。

n崎が善人じゃと思うとる人は、一度やつの自宅に行って奥さんから話聞いて確かめればええんよ。

カルト信者体質のくせにカルトを許せないとかほざいとる。

放射性セシウムカリウムと同じなんだとさ。

結局n崎は私の理論を自分の欲望、恋愛のために悪用しております。

ご都合主義です