六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

伊方原発、町長が再稼働同意。知事判断へ。やめとけ、動かすんじゃねえ!

四国電力伊方原発3号機(愛媛県伊方町)について、同町の山下和彦町長は昨日、県庁で中村時広知事と会い、再稼働に同意する考えを伝えた。

町議会と県議会は既に同意しており、中村知事も近く判断を示す見通し。

山下町長は会談で、伊方町議会が再稼働を求める陳情を全会一致で採択したことや、以前から要請していた経済産業相伊方原発視察が21日に実現したことなどを踏まえ、再稼働を容認すると報告した。

中村知事は町長の思いを受け止めると答えた。

会談後、中村知事は記者団に全ての条件がそろったと述べた。

伊方3号機は7月に原子力規制委員会が新規制基準を満たすと認めており、再稼働に向け地元の同意手続きが焦点になっている。

こんなのやめとけばええんじゃ。

福島原発事故が起きておりながら、何を考えておるのか?

川内や伊方で事故れば、それこそ日本は終わってまう。

原発は危険じゃけえ反対。

しかし、原発反対の中には知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺みたいに福島原発安全理論を言うやつもおる。

こんな後出しじゃんけんみたいなこと言うやつもおかしい。

原発に使う予算で再生可能エネルギーを増やす研究をして、その比率を高めるべきなんよ。