六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

n崎n詐欺シャアのツイートその3

イメージ 1

n崎n詐欺シャア
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウント
。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。

           ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
              51     0      0       0    0


@n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

福島原発事故での各地の放射線量を測定している訳がわかるかな?私は人生を棄てたのだよ。(そんなら早う死ね。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

ふふふっ、六崎は賢いな。(お前がバカなんだよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

見える、私にも自分の死にザマが見えるぞ。(放射能が頭に回ったか。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

この時点での福島の放射能測定は、古今例がない!(測っても無意味じゃけどね。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

嘘は最大限に生かす、それが私の主義だ!(じゃけえ、息子が嘘つきになるんじゃ。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

嘘はバレなければどうということはない(バレたらひどいけどな。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

嘘とは、常に二手三手先を読んで言うものだ。(それでもバレるんだよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

さぶ赤の嘘がバレてきたのでな、こちらのバカウントでつぶやくしかないのだよ。(いずれ全部バレる日が来る。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

福島原発事故を収束させたら、ジオン十字勲章ものだ。(そんなら、お前がやれよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

私こそ六崎波動理論の信者かつ番頭のはずだ、それがニュータイプではないのか?(だから番頭じゃなくて、カルト思考でとらえとるのお前だけだし)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

ガルマ、ガウで放射性プルームを追えるか?(追えるわきゃねえだろ)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

いわきがルナツーとして、郡山がソロモン、福島原発はアバオアクーといったところか。(お前得意の脳内理論完結か、それを主観という)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

ベータ人は全員ニュータイプのはずだ!(ちげえだろ、現にお前ニュータイプじゃねぇし)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

福島の放射能測定を囮に、六崎を福島に誘き出す。いい作戦だ。(そんな手に乗るバカおらんわい)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

私は恐れているのだな、嘘がバレることを。(まあ嘘つきじゃけえのう)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

むっ!連邦のモビルスーツか?(ちげえよバ~カ)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月24日

バカな!私の嘘で直撃のはずだ!(嘘がバレたんだよ)