六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日も緑豆の収穫とセイタカアワダチソウの焼却と駆除。雨の前の駆け込み。炎の魔法力との合作パワー、面白いかも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もせっせとセイタカアワダチソウを燃やして、駆除して、緑豆の収穫に終始しました。

雨の前に収穫せにゃ、鞘がダメになりよるけえ、熟した鞘は収穫してきました。

あと、できるだけセイタカアワダチソウを焼いて灰も作りました。

あとは駆除ですね。

そういう一連のことこなしながら、次のことを考えております。

セイタカアワダチソウの炎の魔法力も、私の波動と合わさって出る効果と、たけした君の波動と一緒になって出る効果は違う。

たけした君にも撮影してもろうて、それはそれで使うてもらおうか。

彼のは彼の農業用よね。

他に何か特化した力のある人にも撮影してもらいたい。

掘り下げると面白いかもしれんね。



アマゾンのキンドルから拙著、『腸内細菌と波動』『炭と灰と波動が拓く新農業』が電子書籍で出ております。

是非ご一読下さい。