六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の魔法力のバリエーションを考える。草と人でラインナップ。

先日セイタカアワダチソウの炎の魔法力を、写真にして活用することを思いつきました。

単独の植物としては完成度が高く、パワーも最強、量も最多です。

そのままであれば、この上ない邪魔者。

しかし、逆さにすると、ものすごい恵みになります。

セイタカアワダチソウに次いで多いのが、アメリカセンダングサコセンダングサキョウチクトウになります。

あとはワルナスビやヨウシュヤマゴボウなどがある。

これらを単独やコラボでやってみて、あとは人じゃのう。

私以外じゃと、私とは違う治療能力のある下関のIさん。

それから、九州のイチゴ農家たけした君が、イチゴに関しては私より上。

2人ともセイタカアワダチソウぐらいしかできんじゃろうけえ、他の植物は私がやろうかい。

オルゴンMは私のセイタカアワダチソウの炎が暑くてやれんけえ、自分のをやるらしい。

でき次第、仲間内に配信しましょうか。