六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

阿藤快さん急死、69歳。

「なんだかなぁ」のフレーズや、「ぶらり途中下車の旅」の旅人役などでおなじみの俳優、阿藤快さんが昨日までに死去していたことが分かった。

病死とみられる。

14日が69歳の誕生日だった。

神奈川県出身。

葬儀・告別式は近親者で執り行う。

事務所関係者によると、14日の誕生日に知人らがメールを送ったが、阿藤さんからの返信がなかったことから、15日午後、親族らが東京都新宿区の自宅を訪れたところ、ベッドに横になった状態で亡くなっているのを発見した。

14日に亡くなったとみられる。

阿藤さんはひとり暮らしで、最近「心臓が弱い」などと話していたという。

関係者は「疲れがたまっていたようだ」と話した。

東京都立大学卒業後、俳優座で美術を担当し、1970年に舞台デビュー。

80年、黒沢明監督の映画「影武者」で注目された。

その面長な顔立ちから悪役俳優として活躍。

88年からのヒットドラマ「教師びんびん物語」シリーズでは、主人公の同僚教師を演じて幅広い人気を得た。

大動脈破裂とからしいんじゃけど、心臓もヤバかったことからすると、福島原発事故セシウムにもやられとったいうことよね。

かわいそうに、まだ若いのにねぇ。

直接間接で、放射能が影響を及ぼしつつある。

コメントらんに私を放射脳呼ばわりしとるんじゃけど、危険を喚起しとるだけじゃし、それで助かった方がよっぽどええわい。

放射脳になって助かりましょう。