六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ザビタンの変身技で私に変身して、放射能に対してどこまでどうか。

柏のぽんたが癌になり、どんな状態かたずねた。

誰にも変身せんで自分でおったらしい。

マメに邪気抜きやっとっての発病じゃけえ、ショックでかい。

至急私に変身させた。

仲間内の波動で放射能に力を持つのは私だけ。

しかし、それもどこまでどうかわからん。

何もせんよりは私になっとった方がダメージが少なかろう。

波動強化人間で私に変身できる人は変身しとった方がええ。

1月から4月にかけては、運気の大転落期にあたるんで真人バージョンになっといて。

波動強化がはがれとる人はダメなんよ。

さて、この変身技も、病人コキ使って悪いとは思うたんじゃけど、ぽんたから茨城の知り合いに教えてもらうことにした。

茨城の関係者は、技や理論の面でだいぶ格差がついた。

とりあえず小早川にザビタンの変身技を教えてもろた。

初対面同士、こういう機会でもないとなかなか会えん。

私に変身した小早川、原発事故の後、原因不明の腕のしびれに悩まされとった。

私に変身して間もなく、肘から先のしびれが指先だけになった。

さすがメンバー中最強の私のエネルギー、またいろんな不具合を治すじゃろう。

私のエネルギーは変身技により、遠くに離れとっても仕事をしてくれる。

嘘で塗り固めのn崎放射線医学とはわけが違う。

とりあえず変身しただけで原発事故後の不具合が治ったいうのがほんとなら、何らかの被曝ダメージを解消したことになる。

変身のやり方がわかればイビルっちょの変身もできる。

病んでおっても人助けはできるのう。

あとはぽんた本人じゃ。

発病しとる以上、私への変身だけじゃダメじゃろう。

それと、邪気抜きと波動添付で援護してやらにゃいけん。

抗がん剤治療を、何としても短期化させにゃいけん。

あとは毒草毒木の炎の魔法力のスターボールがどれだけ効くかじゃ。

私の波動と組み合わさることで、凄まじい威力のはず。

それがどこまでどうかなんよね。

わからんのう。

わからんのじゃけど、できるだけやったらにゃならまあ。

来年以降、急増が見込まれる被曝原因の発病。

ぽんたが回復すれば、発病後のケアに光明が射す。

亡くなった菊池さん磯貝さんの無念を晴らしたい