六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

仙道、ぽんたの役に立つか?小周天効果どんだけ~っ?

ぽんたが癌になり、あらゆる技を投入したいと思うとります。

そんな中、ぽんたが小周天にチャレンジします。

私からすれば、波動強化するに際して、まさに入口。

つらい学生時代の懐かしい修行方法じゃ。

以前、霊体だけでなく肉体ベースをも波動強化する目的で、雪を室内に置いての小周天を推奨しておりました。

私がやったことをそのままやれば、順番が逆でもだいたい同じようになるはずなんよ。

しかし、気功はセンスが要求される。

たまたま私はセンスがあったんでよかったんじゃけど、なかったとしたら今の波動強化はない。

仲間内で実力派のオルゴンMでも、コントロールが難しく未達。

厳しいのう。

今のところ、しろみさんぐらいか。

私は癌じゃないけえわからんのじゃけど、おそらく気を流すルートに病巣があると、ブロックされて流れづらいはず。

逆にそれをブチ抜いて流すことができれば、かなりようなるはず。

入院中汗だくになりながら気を練り始めました。

俺がついとるぞって言いたいとこなんじゃけど、小周天は他人が手伝えることじゃないんよ。

正中線の経絡、気を流し始めれば、かなり強い勢いになるはず。

私の場合、最初成功した時の背中から後頭部へのグオ~ッて感じは、今でも忘れられん。

まさに経絡が開いた感じがした。

2回目以降はそんなでもなかった。

ぽんたはもともとプラス0ヘルツがなく、呼吸法で成長させた。

気血はもともと通っとらんかった。

魂として初よね。

まあいろいろあるんじゃけど、次から次へといろいろ出してきよる私って、修行者としても相当気合い入っとるんよね。

真似できるやつはおらんねぇ。

どの切り札が功を奏するかよね。

ザビタンの魔法による私への変身は、ザビタンがおらんかったら、そもそもできんかった。

そういうラッキーも利用しながら、あとはやはり個人サイドでも努力するのが本筋。

できればええがのう。