六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

n崎の福島原発安全理論は、すぐに曲がるヘタレ理論。本人も危険と思うとる無責任巻き添え理論。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は持論がなく、カルト的に教祖を探すただのヘタレ。

関東在住の知り合いが放射能の影響でバタバタ病気で倒れる中、その数の異常さを言うてもそんなことはないと言う。

原発事故の後、これほど知り合いがおかしくなった事態はかつてない。

n崎も危険なことはわかっとるんよ。

自分の心に問うた時、安全などとはまず言えんはず。

あの嘘つきでも、自分の心には嘘はつけん。

自分の悪いのわかっとるけえ、理論や信念がすぐに曲がる。

単に仕事や実家などの基盤を失いたくないだけの未練しかない。

その裏づけになるような教祖を探してきては、崇拝しとる。

田×神、K誠、H田などなど。

気持ちがぐらつきよるけえ、自分を安心させるもんを引き合いに出してまぎらわすしかない。

原発事故がなければ、こういうやつらを教祖にすることもなかったじゃろう。

なにせ事故前は私を教祖と仰ぎ、その番頭を気どり、伴侶に相応しいとかほざく始末。

ともあれ、ネットを通じて拡散したデマは、それが多くの人に被害を及ぼしたら、そっくりn崎の罪になる。

死ぬ前にアカウントを削除せんかったら、アカウントがあり続ける限り連帯責任で地獄からは出れまい。

ええ気味じゃ。

地獄でもほざくのかのう?俺はベータ人じゃ~とか。

地獄のトップこそベータ人ルシフェルじゃろうに。

そんなこともわからんのか、バカじゃのう。

精神的に不安定じゃけえ、バランスとるのにでかいことほざき、結果それが嘘になる。

嘘は目先の不当な利益を持って来よるけえ、それに味をしめる。

しかし因果はくらませない。

反作用があるのわかっとるけえ、無意識に怯えとる。

それがさらなる精神的不安定をもたらし、嘘が拡大され、巻き添えになった人の被害が罪となる。

100点満点で50点以下なら地獄になる。

嘘から嘘への人生で50点以上などあり得ない。

まあ地獄に墜ちても、地獄は舌を抜かれるほどええ世界じゃとか言うんじゃろう。

精神的不安定な嘘つきヘタレ野郎が、カルトがかって主張する理論。

どうですか皆さん?

魅力的な意見ですか?

n崎で検索してそのバカさ加減を見て下さい。