六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雨で遅延の農作業、夜間の作業でカバーリング。効率は昼の7割ぐらい。

今シーズンは秋が暖かく、夏の作物が助かりました。

しかし、今月雨が多く、えんどう豆の作付けが大幅に遅れました。

しかし、それを夜間の作業で挽回。

しかし、昼間と違い手元がよう見えんことで、精度が7割ぐらいになる。

アバウトでかまわんことを優先してやることで、ロスを減らす。

高い精度が要求されることは、昼間の作業にする。

とりあえずえんどう豆は、昨年作付けした場所はセイタカアワダチソウがなくなり開墾されとるけえ、連作障害回避の灰をまき、作付け。

だいぶ捗った。

蒔き残しがまだあるんじゃけど、例年ならここでタイムアップ。

2月蒔きに回します。

しかし、今年は気温が高いけえ、来月中旬まで大丈夫じゃろう。

まあこういうこともある。

とりあえず雨でズレ込んだ分を、気温の高さと夜間作業でカバーじゃ。