六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤使用の仲間を逆用して、抗がん剤対応力を獲得する試み。もうこれしかないじゃろ。

いよいよ、ぽんたの抗がん剤治療が始まりました。

今、彼は波動上、私に変身しとる。

かつて私は製薬会社で抗がん剤を売っとったこともあり、勉強して知識を持っとる。

つまり、波動上では抗がん剤に対応する魔法力は、一般人よりも強い。

じゃけえ、ぽんたにとっても、私への変身は負担軽減になっとるんよ。

そう考えると、私って大した威力がある。

しかし、私サイドでキャッチしたことにも限度がある。

そこで、私の守護霊を使うことにした。

私の睡眠中に出掛けてもらい、ぽんたの体内に入って抗がん剤による肉体の変化をみてもらい、あちら側からわかることをキャッチしてもらいたい。

あとできれば、内側から治してもらいたいんよね。

これをやれば、私よりも抗がん剤対応力はアップし、なおかつ同じようなケースに使える技ができそうじゃ。

こういう深刻な状態になっても、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは、茨城の食いもんや福島の食いもんを美味い美味いとネットにアップしよる。

救いようがないバカ。

やつの教祖H田は、日本が原発安全派と危険派の内戦じゃとか言いよる。

危険じゃけえ逃げろ言う人と、それにいちゃもんつけとるやつがおるに過ぎん。

それを内戦とか言うんなら、福島の放射能測定強要し、拒否したら決闘騒ぎを起こしたn崎は、私に宣戦布告ってことか。

考え方はテロリストじゃのう。

テロリストn崎、こういうやつこそ早う癌にでもなって死にゃええんじゃ。

ぽんたの癌を引き受けたらええんじゃ。

ていうか、n崎が本当に癌になったら何て言うんかのう。

まあええ死に方はせんわのう。

n崎の死にざまは楽しみにしといて、ともあれ目先ぽんたを治すのが先決じゃ。

薬のダメージ抜くのとミネラルバランスダメージ抜くか。

今後増えるであろう抗がん剤治療の対応、そのための力をつけといた方がええのう。

以前、菊池さんを助けようとして、助けられんかった無念がある。

あの時には重病用の赤のスターボールができた。

今度はまた違うもんを作るぞ。

難問が私を進化させる。

ぽんたの副作用を軽減することが、間違いなく次につながる。

初の経験、頑張るぞ!