六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アニメ「サザエさん」の中島くん役などで知られる声優、白川澄子さん死去。

アニメ「サザエさん」の中島くん役などで知られる声優、白川澄子(本名白土澄子)さんが25日午後10時ごろ、くも膜下出血により都内の自宅で死去していたことが昨日分かった。

同アニメでカツオ役の声優冨永みーなが「俺たち永遠に親友だよな」と追悼コメントを寄せた。

サザエさん、だいぶ声優さん亡くなって入れ替わったのう。

世の常とは言え、寂しいのう。

ドラえもんもそうじゃし、長いことやっとる番組は、こういう世代交代がどこかであるのう。