六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤も進化したのう。知識の更新と実際の効き方を知らにゃいけんねぇ。福島原発由来の病気対応に向けて、抗がん剤と波動のコラボじゃ。

私が抗がん剤を勉強したのは20年以上前。

5ーFUはそのままだったんじゃけど、昔はそれにシスプラチンが主流じゃった。

あとアドリアマイシンかな。

シスプラチンはシスプラと略され、ようシスプラ、シスプラ言うとったわ。

今はシスプラに代わってオキサリプラチン。

白金の入った薬なんよ。

腎臓への毒性が減ったみたいなんよ。

薬のダメージを邪気抜きしながら、プラチナが入ることによるミネラルバランスダメージ抜いた。

かなりでかい。

やはり、通常大量に存在しないミネラルが流入すると、内分泌系は相当撹乱されるのう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは、最近教祖のK誠のインチキ学説を持ち出して得意になっとる。

放射性セシウムより放射性カリウムの方が 危険なんだとさ。

放射線のエネルギーがカリウムの方がでかいとか。

ていうかさ、カリウムなんかはもともとあるわけよ。

そこに本来ほとんどなかったセシウム加わったらどうかいう話よ。

もともとほとんどなかったもんが、ミネラルバランスを崩す時、内分泌系はメタメタにされる。

n崎の頭では両方同じに見えるそうじゃけえ、バカさ加減を笑うてやりましょう。

自然界にある放射性カリウムは、濃縮されることなどまずない。

もともとあったし、それで被害受けた人はおらん。

セシウムはもともとなかったもんが、カリウムに上乗せされたんよ。

カリウムがなくなってセシウムが加わったんじゃないんよ。

チェルノブイリなんかで病気が増えた以上、福島でも病気は増える。

単純にそういうこと。

起きるべきことに備えとくのが正しい。

K誠のインチキ科学は、部分部分が正しいもんがあったとしても、全体として見るとおかしい。

そればK誠の番頭、カルト信者体質のn崎n詐欺と同じ。

ともあれ、ぽんたの抗がん剤、そちらを引き続き注視していきたいのう。

睡眠中に私の守護霊をはがして、ぽんたの体内に入れていろいろ調べとる。

昨日一晩やってみたら、だいぶレベルが違うたのう。

ぽんたが、今は波動上では私になっとるんじゃけど、いずれ私の守護霊に変身してもろうた方がようなるのう。

毎日変化しよる