六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今井洋介さんをテラスハウスファンが偲ぶ。ブログに追悼続々。問題の本質は福島原発のセシウムじゃと思う。

テラスハウスのファンが今井洋介さん偲んで、ブログに追悼続々。

フジテレビ系のテラスハウス出演で知られる写真家で音楽家の今井洋介さんが23日、心筋梗塞のため亡くなった。

訃報を受け、今井さんのブログには続々と追悼のコメントが寄せられている。

追悼のコメントは、それはそれでええんじゃけど、問題の本質は、なんで若いのに死んだかいうことなんよ。

おかしいじゃろう。

今後も続くであろう、若年者の突然死。

それは福島原発セシウムによるもんじゃと思う。

死者を悼むのは大事なんじゃけど、悼むだけじゃダメなんよ。

セシウムは筋肉や心臓にたまる。

筋肉の収縮にはナトリウムカリウムチャンネルがあり、これが同じアルカリ金属であるセシウムに置き換わると、収縮せんようになってまう。

今井さんは今井さんで気の毒なんじゃけど、そうならんようにセシウムのことを考えるべきなんよ。

心筋梗塞心不全で死んだ著名人、何人おった?

これまで原発事故の前には、これほど多くはなかったぞ。

無防備な人ほど早く死ぬ。

死にたくなければ、相応に考えて動くべきじゃ。