六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子酸化対応の魔法力がないと、被曝のダメージは完全には対応できない。電磁波も同じ。

電子酸化対応の魔法力がないと、被曝のダメージには完全には対応できないんよね。

波動強化した仲間内で菊池さんと磯貝さんが被曝死し、昨今ぽんたまで癌を発症した。

波動強化人間は、認識したことが魔法力として反映する。

菊池さんと磯貝さんは人体究極の水の力を会得しとらんかったけえ、やむを得ないんじゃけど、会得しとるぽんたが発症したことはショックじゃった。

この人体究極の水の力は、通常の酸化還元のもとでの話いうことになるのう。

被曝の酸化は、通常の酸素や水素のやりとりの酸化還元ではないんよ。

じゃけえ、その酸化の仕組みを理解し、それをコントロールするしかない。

これは私が大学の時に学んだ有機化学の反応が、おそらく私にその力をもたらしとるやに思う。

大学1年までは、ほぼ暗記に近かった化学式。

大学2年の前期中間テストで、まさかの赤点。

ひょええ~っ、留年にリーチがかかる~っ。

しかし、なんとその後奇跡の大逆転で前期定期テストは良となり、後期中間では優になった。

つまり極めてまった。

理由は、電子の流れが読めるようになり、それで反応がどう進むか読めるようになった。

それで、それまで暗記に頼るしかなかった化学反応式が、スラスラ解けるようになった。

つまり、電子の移動がカギなんよ。

それで、私は波動強化人間の中で唯一電子に関係する力を持っとる。

そのおかげで電磁波にも強いらしい。

私は平気で東京から九州まで普通列車で移動するんじゃけど、それを可能にしとるのもこの力。

確かに言われてみれば、波動強化前は、電車の長距離移動はつらかった。

しかし、波動強化してホイホイ東京から広島まで行くようになった時、そのつらさが失せた。

なるほど電子の力が、波動強化で活性化したんじゃのう。

ある時なんか、東京から長崎まで普通列車で往復し、帰りがけに詐欺師を攻撃したりしたんよね。

電車もあれだけの重量を動かすんで、発生する電磁波はでかい。

長く乗ると疲れる。

しかし、私は10時間や20時間単位で乗れる。

あと、加齢により電子は失われ、それが老化にもつながる。

私は見た目、8つ下の福知山のMさんより若い。

つまり電子の欠損が少ないと言えるんよ