六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子酸化のダメージ、被曝のダメージと重なる部分と重ならん部分とあるのう。通常の酸化還元の概念を超える認識が必要になるのう。

酸化還元の概念は水素に着目すると、もらうと還元され、奪われると酸化になる。

酸素の場合はもらうと酸素で奪われると還元になる。

通常はこの認識でOK。

しかし、私の著書『驚異の超還元波動』などでは、電子に着目した場合もあり、電子をもらうと還元され、奪われると酸化になる。

しかし、この電子に関する説明は、おそらく読者で理解しとる人はほとんどおらんじゃろうね。

通常は水素が電子を持っとって、酸素は電子が足りんけえ、水素と酸素さえ注目しておれば、後づけの理由で電子をもろうた取られたいう話になる。

しかし、そうした酸化還元にあてはまらんのが、電磁波や放射能による酸化なんよ。

これは電子だけを奪っていきよる。

酸素や水素はそのままなんよ。

そのダメージは、単なる酸化ダメージとも違い、被曝とオーバーラップする部分もあれば、しない部分もある。

電子を奪われた元素が、体内の働きを撹乱するんよ。

昨日、この電子欠損による酸化、電子酸化ダメージを吸い上げ式の波動電位交換法で抜いたら、やはり抜けました。

そもそもの波動電位交換法自体が、そうした欠損電子の対策です。

そしてその波動電位交換法に使うのも、私の波動です。

他の波動強化人間の波動でもええような感じもしますが、やはり私の波動。

電子に関する力は、私を100として通常人は1、他の波動強化人間でも2~3。

ザビタンの魔法による私への変身でも44ぐらいにしかならない。

せめてザビタンの変身技でもええけえ、私と同じぐらいになれればええんよね。

ザビタンの変身技も、私に近い力を出せる場合と出せん場合とある。

ひとまずは、電子酸化ダメージを吸い上げで抜いてみて、そういう概念があることを理解しましょう。

電子欠損した元素が、そのまま悪さをする前に代謝されてしまえば問題はないんよ。

代謝が遅い部分はダメージを受け易い。

そして、この電子欠損が累積する場所は、歯になります。

ここだけは、代謝で物質が入れ替わることがありません。

天然の放射性物質カリウム40なんかも、最低限の被曝で済むように、地球の生物は対応に慣れてはおる。

とはいえ、紫外線、X線、電磁波、放射線を長年受けたら、それなりの体内撹乱要因。