六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子を知る者が電子で対処できる。波動強化人間の波動は電子いっぱい。フリーエネルギーに還元力を持たせて放出させとる。

うちら波動強化人間の波動は、強力な0ヘルツがミソです。

数字がでかい周波数ほど酸化傾向がでかく、0ヘルツに近いほど還元的になります。

ドイツのレヨネックスの調べ方です。

私は仙道を修行し、そのパワーで図形を打ち込むと、その相手がパワーアップします。

そして引き出されたパワーが、強い0ヘルツの波動になり、その本人の認識したことが魔法力になります。

私が認識したことが、そのまま他の人に認識されるわけじゃないけえ、0ヘルツ波動を使うた邪気抜き、波動電位交換法の仕組みを完全に理解しとる人は少ない。

しかし、皆さん当たり前のように熱心に邪気抜きしよる。

なぜなら効くけえのう。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかも、邪気抜きで肩を治され、その時はびっくりするも、治った効果を後日否定するキチガイ思考。

こういうのはわけわからん。

まあやる人が理解するしないはともかく、嘘つきかどうかはともかく、効くもんは効くんよね。

邪気イコール酸化周波数、酸化周波数イコール電子の不足を意味します。

電子の不足で不具合があったとして、その不足を補えば治る。

電子欠損に関して対処できるのは、この方法しかないんじゃないんかねぇ。

私は最初からそのつもりで技を考えました。

じゃけえ、プラスのイオン電位とマイナスのイオン電位の交換を波動で行うことで、波動電位交換法なんよ。

皆さん当たり前のように使うとる技の名前は、そういう意味がありますよ。

うちらの波動は使うても減らん。

原料は空間に眠るフリーエネルギーじゃけえね。

しかし、こういう還元的はエネルギーがありながら、仲間内では被曝による死者が出た。

波動の還元力より放射能の酸化力が強かったけえのう。

まるっきり打つ手のない一般人に比べたら、マシなんじゃけど、あんまり力がないとも言える。

電子の移動を終えるようにしてもらいたい。

オルゴンMとも話したんじゃけど、難しい用語でアレルギー起こすみたいよね。

いやだ~って叫んでおりました。

叫ばんでもねぇ。

n崎なんかは、こういうの知らんくせに福島原発は安全て言うてます。

バカの極致、嘘八百、こんな公害野郎は死んだらええんじゃ。