六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子酸化ダメージ、関東の仲間内は、歯の電子を早急に治すべし!

今日も電子関連です。

体の部位で、ほぼ物質が入れ替わらんのが歯です。

永久歯に生え変わってそのままです。

ここは、被曝で電子が欠損すると、そのままになります。

その程度にもよりますが、歯そのものが電子を奪うもんにもなりかねん。

原爆で被曝した人の中には歯が抜けたり、ボロボロになった人もおりました。

電子を奪われて、素材そのものが弱くなったんよね。

柏のぽんたも、少し歯が欠けたそうです。

素材として弱くなったり、電子を奪ったりするようになっては、よろしくありません。

おればおるだけヤバくなっていきます。

歯は歯医者でメンテナンスしても、絶えず劣化していきます。

私も1年前銀歯が外れて、20年ぶりぐらいに歯医者行きました。

さすがにそんだけ行かないと、だいぶ劣化しておりました。

虫歯も軽いのができており、ほぼ治しました。

マメに定期検診行く人ほどわかるんじゃないんかねぇ。

これまで丈夫じゃった歯が急にボロボロ砕けるようなら、そんだけ放射線の影響受けたと見てええじゃろう。

歳いくと、自然な劣化なのか放射線による劣化なのかわからんようになるんじゃけど、若い人なら放射線での劣化いうことはわかりやすい。

やり方は、自分の歯の電子欠損と書いて吸い上げ式電位交換です。

西日本の人も一応やっといてね。

こういうのやることで、被曝の指標になるじゃろうね。