六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

灰を食べ始めました。柏の仲間内K君が来たんで、ぽんたに効きそうなもん託しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近灰を食べ始めました。

僅かに食材に混ぜるとおいしい。

食べ過ぎと、灰だけ食べるのはダメなんよ。

あと酸っぱいもんと混ぜると中和して不味くなりますんで、ダメです。

海水とは違うミネラル補給になります。

タンパク質とぶつけて食べましょう。

もうちょっと研究してみます。

さて、それはそうと、今日は柏からK君の来訪がありました。

炎のスターボールで邪気抜きをしたんじゃけど、10回ぐらい抜けました。

さらに電子酸化ダメージ、こちらも歯を含めてひどい。

4年ぶりぐらいかのう。

ちょっと老けたかな。

ちょうどたけした君のイチゴがあったんで、食べさせてみると、美味過ぎるって感動しておりました。

あと、セイタカアワダチソウの炎で沸かしたお湯で生姜湯を出したんじゃけど、こちらも美味いとびっくり。

あと、そのセイタカアワダチソウ沸かしのお湯をストレートで飲みたいって言うけえ、飲ましたった。

またしてもびっくり。

噂通りの風味と美味さに驚きの表情。

彼にはとにかく関東を脱出するよう言うたし、使命を作り出す努力をするよう言うた。

彼も某教団関係者じゃけえ、その初期理念を継承するよう言うた。

あのカルトは総裁亡き後に糾弾する。

その予定も話した。

その時に一緒に動けるようなら、生き残る確率は高い。

教団の初期理念は、元支部長じゃった高級ゾロのTさんから継承できる。

Tさんの住む山口県まで直接会いに行くことを目標に西に移転し、新たな使命を創設することが急がれる。

私もカルトと戦う準備をして、臨戦体勢で待機中。

大きな使命、仕事を前にしてやるべきことを重ねるしかない。

カルトと言えば、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とかもおる。

こんなバカが持ちかけてきよる被曝遊びには、つき合う暇なんかないわのう。

カルト思考で私の手下、私の番頭に名乗りを上げたキチガイ

某教団と同じく福島原発安全を言う。

やはりカルトやカルトに親和性のあるやつはクズじゃのう。

放射能がタレ流しになっとる福島原発近くの魚をドカ食いする被曝遊び、本人は楽しいらしい。

自分をカルト思考のもと、孤独な英雄視しとるオチャメな間抜け。

空間線量だけ測って安全をごり押しする測定ごっこ

最近は、測定ごっこは飽きたみたい。

まあ放射能が好きで遊んでいたい人は、巻き添えを増やさずに1人でやっとってほしいのう。

そんな被曝遊びは置いといて、今後もしばらく地上で仕事をしたい人は、真剣に使命を作り出すことを努力してほしい。

使命が尽きたら、帰天して次の転生に向かうしかなくなる。

私には某教団をたたき、自分の安全圏を広げ、次の時代になにがしか遺す使命がある。

志を持ち、努力するところ、使命は生まれる。

K君には灰、炭、書きなぐりの紙、賢者の石、沈殿浄化海水などを渡した。

灰や海水のミネラルは、必ずや役に立とう。

ぽんたにはとにかく海水料理を早急に食べさせたい。

ぽんたの発病で火がついたK君。

とにかく無事に関東から脱出できることを願う。

頑張ってほしい。

私は農業の技を磨きながら待っとるぞ。

アマゾンのキンドルから拙著、『腸内細菌と波動』『炭と灰と波動が拓く新農業』が電子書籍で出ております。

是非ご一読下さい。