六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中国山東省にある石こう鉱山で崩落事故が発生し、19人が坑内に閉じ込められた。今後も同じような事故は続くじゃろう。

中国山東省臨沂市平邑県にある石こう鉱山で昨日午前、崩落事故が発生し、19人が坑内に閉じ込められた。

崩落の際にマグニチュード4に相当する揺れが起きた。

事故当時は29人が作業中で、10人が救出された。

残る19人も閉じ込められた場所が確認され、救出作業が続いている。

先日の広東省での土砂崩れと言い、天津の大爆発と言い、大変なことが起きたんじゃけど、今後も似たようなことは起きるんじゃないんかねぇ。

いろんな意味で中国は大変じゃ。