六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

民主、与党と共同で性的少数者の差別禁止の法案を共同提出目指す。

民主党は昨日、同性愛者など性的少数者(LGBT)に対する差別解消を目的とした法案の骨子をまとめた。

民間企業に対し、性的指向などを理由にした差別的な取り扱いを禁止することが柱。

与党にも賛同を呼び掛け、来月4日召集の通常国会への共同提出を目指す。

骨子案は民主党のLGBT政策検討ワーキングチームが策定。

企業に対し、政府が「適切な対応」を促す指針を定め、指導勧告に従わない場合は企業名を公表すると規定。

昇進に際しては、性的指向にかかわらず「差別的な取り扱いをしてはならない」と明記した。

政府には差別解消へ向けた基本方針の策定、地方自治体には基本計画の策定をそれぞれ義務付けた。

学校での啓発相談体制の整備も求めた。

法案整備しても、難しいもんは難しいのう。

昔に比べれば開かれた世界になりつつあるんじゃけど、そんでも積極的に入って行くべき世界でもないのう。

私の著書、今日の話題社刊『驚異の超還元波動』シリーズで述べた魂の民族分類、その詳細をさらに書いた小冊子『地球人の民族原種』シリーズを読めば、原因がわかる。

魂として男性民族と女性民族は確かにある。

それがゆえに、男性度女性度の比率は個人個人異なる。

それが心と体の違和感になることがある。

しかし、この世は修行の場所じゃいうことを考えれば、恋愛感情優先で物事を考えるべきではないし、それは一般の恋愛でも言えることなんよ。

まあしかし、恋愛優先で考える人が多いと、法案整備が必要にもなるじゃろうね。