六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015年を振り返って。今年も農業や執筆、技の開発に頑張りました。

今年も残すところあとわずか。

早いもんです。

今年も、農業や執筆、新しい技の開発で忙しかったです。

来年も引き続き頑張ります。

農業の反省点は、密集させて植えたことなんよ。

サツマイモも数はとれましたが、大きさでは前やんに負けました。

網干メロンも密集したとこは実が小さかったです。

それはミネラル抵抗いう概念を生み出しました。

来年はその解消に向けて混植をやってみます。

あとはサツマイモの大量生産じゃのう。

執筆も頑張りました。

腸内細菌と波動を書き上げてアマゾンのキンドルから出版。

これは野宿しながら魔法陣を張る旅をし、ヘトヘトになりながら書き上げました。

あとは某教団の糾弾本。

これも書き上げてはありますんで、教祖さんの亡くなる時に出せるよう、スタンバイOKです。

今年死ぬのを期待しとったんじゃけど、ダメでした。

来年に期待しましょう。

あとは善悪二元論経を、今執筆中。

あと、新しい技の開発も頑張った。

今年の後半になり、柏のぽんたが癌発症。

助けるべく、技の開発を急いだ。

他は作曲もそれなりにやり、外国語も頑張った。

悪者をやっつけるのは、職場のくそったれゾロとか、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とかをやったのう。

n崎の死ぬのも楽しみじゃのう。

小汚い顔写真は引っこ抜いてあるけえ、死んだと同時にネットにアップして吊し上げたろ。

死者に鞭打ったるわい。

来年は福島原発被曝5年、病気の増加が心配される。

某教団教祖も、n崎も発病と死亡を追いかける。

楽しみじゃのう。

悪人が苦しんで死んだら痛快じゃのう。

教祖さんの死は、私の状況を大きく変えることになるじゃろう。

それまでは、ひたすら地に伏しております。

やることはいっぱいあります。

東日本の仲間を西へ逃がしたいとも思います。

ともあれやれることを、コツコツやるしかありません。

星回り上では、来年から鬼門に入り4年ぐらい低迷します。

しかし、鬼門の前の今年、エネルギーが最低になるところを真人変身でその低下をブロック、エネルギー低下なしで鬼門です。

今年も皆様お世話様でした