六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海水料理効果と、味噌ラーメン効果、どっちがどんだけどうか?ぽんたの抗がん剤闘病。

数日前、海水料理を食べたぽんた。

昨日は味噌ラーメンを、例の食べ方で食べました。

どちらも血色がようなったとか言うとった。

体力の底上げ感が、どんだけどうかなんよね。

海水はそのまま飲み食いしたら有害です。

放射能がバラまかれた福島近海は、なおさら危険です。

こんなとこ泳いどる魚を何ともないとか言うて、美味い美味いと食いよるインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、被曝巻き添え増加目的の死神です。

こういう嘘つき公害野郎は、海水飲んで言うより、海に沈んでそのまま死んどけばええんじゃ。

海水は私が魔法陣張った瀬戸内や豊後水道、日向灘有明海日本海の一部で取水しましょう。

あ、そうか、有明海は泥の海じゃけえダメか。

わからん人は連絡下さい。

水中であれば、水の組成を変えることで、有害物質を沈殿させることができます。

空気中だとできない。

ともあれ、海水料理を食べて、そのつなぎとして味噌ラーメン食べとるぽんた。

かつてない、ガッツリ強烈な腸からのミネラル注入。

是非回復してほしい。

味噌ラーメンも単に食べりゃええいうもんじゃない。

n崎みたいな死神は、生半可に真似して体壊しゃええんじゃ。

ていうか、もう壊れとるか。

海水料理効果も、味噌ラーメン効果も、活きた水と活きたミネラルがもたらすもんなんよね。

そういうことで、即席味噌ラーメンではラーメン屋の6割ぐらいの効果になるのはやむなしなんよ。

海水は地球の体液いうことで活きとる。

味噌ラーメンは、味噌を作った菌の体液いうことで活きとる。

そういうことで、若干意味合いが違う。

ミネラルの質は海水の方が上なんよ。

じゃけえ、最初は海水料理でガツンとでかい効果を出すことが必要なんよ。

即席味噌ラーメンでは、活きたミネラルや水に戻すのに限界があると。

そんで、波動強化した私が魔法力使うて6割じゃけえ、一般人ではそれすら及ばんじゃろう。

やはり、物事は正しく特性を理解してから活用しましょう。

ぽんたの感想聞くのが楽しみじゃ。

頑張れぽんた!病気に負けるな。

今回の闘病のデータは、今後の被曝発病対策として大いに役立つじゃろう。