六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

被曝には、通常の気功では太刀打ちできない。新規のオルゴン登場、そのダメージとは?

今日は新規のオルゴン系の人と会いました。

川崎市在住のKさん。

私のブログの海水料理のことから連絡とってきました。

波動電位交換法にも関心を持ち、早速やってみることに。

しかし、意外な結果が。

浅い部分の邪気が少ない。

???

関東でガッツリ被曝したはず、どういうこっちゃ?

0ヘルツブレイクしかり、スターボールも通常の青最強や、ここのとこすさまじい威力を見せた炎のスターボールもはがせた邪気は少なかった。

しかし、病気対応の赤最強のスターボールで相当抜けました。

あと、被曝のダメージ、電子酸化ダメージも。

これは、この邪気のとれ方は、通常バージョンの邪気が少なく、特殊要因の邪気がモリモリ。

被曝要因のもんよね。

通常バージョンの邪気抜きをすることで、少ないことに頭をひねっており、わりと体が丈夫なのかな?ってきいてみました。

いや、そんなはずはないとのこと。

具合が悪いとのこと。

なんでも呼吸法をやっているとのこと。

それでかぁ。

なるほど、それでだいぶ通常の邪気が削れていたわけなんじゃのう。

しかし、こういうケースからもわかった。

いかに既存の呼吸法やら気功法でも、被曝には対応できんのよね。

一部はとれたんかもしれん。

しかし、とりきれん。

ましてや、そういう方法とかやらん人は、もうヤバいいう話。

気功や呼吸法は、通常の生命活動で発生する邪気対応のもんなんよね。

放射能の酸化は、電子だけを奪い去る酸化。

こういう事情を知り、波動の魔法力で対応せんことには難しかろう。

今回のKさん、自然思考でオルゴン男性らしい情熱が熱い。

失敗に終わった救世運動を、頑張ってやろうと決意して出てきた様子がうかがえる。

今後どうなるかなんじゃけど、自主的に田んぼを借りたりしており、農業をやっていきたい感じ。

今すぐ手を組めるかは無理にしても、関東での生活や農業に希望が見れなくなってきたら、決断するかもね。

何かをやり遂げたい意志は十分感じられる。

新たな使命を作り出すことができれば、しばらく活躍できよう。

被曝要因の危機をギリギリのタイミングで脱したことは、何らかの意味があると思う。