六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

味噌ラーメン効果、ぽんたの抗がん剤闘病。週一味噌ラーメンで癌をやっつけろ!

海水料理の代用品、必殺味噌ラーメン!

何が必殺かわからんのじゃけど、ともあれぽんたの抗がん剤闘病に切り札として味噌ラーメン。

これは効いとるみたいなんよ。

そらそうじゃろう。

ベータ人の野獣の本能が導き出した食べ方。

亡くなった菊池さんにも、手遅れになる前に食べさせたかった。

菊池さんごめんよ。

とりあえず、本人曰く味噌汁とはかなり違うって言うとる。

染み渡り感や深さ、体温底上げは、実感できとるようです。

大腸の病巣を内容物が通過する時にこすれて痛かったのが、なくなったらしい。

病巣自体が削られて剥がれ落ちた感じがするとも言う。

味噌ラーメンでは、やはり腸が動くようよね。

ふははは、見たか味噌ラーメンのあなどれん力!

こいつは毎日やってもダメになるし、一定の間合いを掴みながらやるのがコツじゃ。

私は既存の医学も否定しない。

しかし、既存の医学だけでは完全でもない。

そのすき間を限りなく埋めることで、セーフティネットは強化される。

偉大なるかな海水料理、偉大なるかな味噌ラーメン。

味噌ラーメンのこと、もう少し早う言うとけばよかったのう。

いやいや、そんでも他に言うべきことがそれなりにあって今になったんじゃけえ、仕方ないと言うべきか。

しかし、体力の底上げ方法として、ヨーグルトがたくさん食べれん人は、この味噌ラーメンの六崎太朗食いが大きな助けになろう。

昔やっとった伊賀野カバ丸では、焼きそばが目玉じゃったが、そんなチンケなもんじゃない。

他にもカメノテ海水煮とかカメノテ納豆食いとかも、体力回復にはええんじゃがのう。

ヒトデも蟹の味で美味いんじゃけど、体力底上げにはならんな。

魔法陣の海の恵みじゃ。

おお、そうじゃ、酒粕もあった。

こいつでドロンドロンの濃いめで蜂蜜使用、こいつも効くぜい。

しかし、ぽんたはアルコール分をほぼ完全に飛ばす必要がある。

味噌ラーメンほどは効かんのじゃけど、味噌ラーメンと相乗する。

ていうか、味噌ラーメンほどアミノ酸ミネラルがなくて炭水化物主体じゃけえ、味噌ラーメンあってのもんよね。

必殺濃いめドロンドロン甘酒蜂蜜づくり。

ネーミングが無茶苦茶じゃのう。(笑)