六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アルカイダ系のアルシャバーブがソマリアでレストラン襲撃、19人死亡。

ソマリアの首都モガディシオで21日、国際テロ組織アルカイダ系のイスラム過激派組織アルシャバーブ武装集団が海沿いの人気レストランを襲撃し、警察によると少なくとも19人が死亡した。

現場は飲食店が立ち並ぶモガディシオのリドビーチにあるレストランで、店内では当時、大勢の人が夕食を楽しんでいた。

警察によれば、武装集団は爆弾を爆発させた後、店内になだれ込んで銃を乱射。

死者には女性や子どもが含まれるという。

実行犯のうち4人は死亡し、1人は身柄を拘束された。

アルシャバーブは声明で犯行を認め、「アラーの敵に対する大規模作戦」を実施したと述べている。

イスラム国以外にもアルカイダがあるんよね。

真面目なイスラム教徒もおるんよ。

テロとかあるとイメージが悪くなるのう。

宗教も解釈の仕方によっては、おかしくなるのう。

宗教に限らず思想もそうじゃ。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは、宗教でもない私をかつて教祖として崇拝。

私の一番弟子は、自分しかおらんみたいな発言。

理論の一部を不完全に覚えただけで、俺は2番だ(1番は六崎)とかほざく始末。

そのメールの文面も残っとる。

他の科目が0点なのに、算数で70点とっただけで学年でトップになったとか言うのと同じ。

不思議な解釈じゃのう。

深い友情を一方的に押しつけ、不快友情でしかなかった。

私の真の友は、心の障りを消した者か、そうすべく努力する修行者以外ない。

障りもパワーなんよとほざいてはばからんn崎のきたねえ芸術なんぞ、何の価値もない地獄芸術。

今は福島原発安全を言うインチキ科学者K誠、田×神、灰×、黒×、H田なんかを教祖にした多神教カルトに変貌。

私に福島の放射能測定を強要し、従わない私を決闘でボコボコにすると脅す。

カルトでもあるし、テロリストでもある。

醜い寄り目のちんちくりんじゃけえ、ボコボコにされるのはn崎の方じゃ。

40過ぎたええ大人が、決闘申込み。

頭おかしいじゃろ。

こういう自説や思考を強制するのをテロリストと言う。

カルトn崎、テロリストn崎。

同調するのは同じ穴の嘘つきムジナ。

発信情報はデタラメです。