六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

関電高浜3号機、29日にも再稼働。新基準で2原発目。けしからん!ふざけんな!福島原発事故は終わっとらんのじゃ。

関西電力は昨日、高浜原発3号機(福井県高浜町)を29日以降に起動し、再稼働させる方針を原子力規制庁に伝えた。

新規制基準に基づく再稼働は、九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)に続き2原発3基目。
また、高浜4号機に31日以降、核燃料を搬入することも伝えた。

福島原発事故は終わっとらん。

解決できない核のゴミを増やしてどうするんじゃろうか?

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、また茨城で海鮮丼を食べたとやっております。

被曝の巻き添え増やす危険な死神野郎です。

福島からは汚染水がダダ漏れになっており、近海の魚の汚染はとんでもないことになっております。。

ユーチューブには、猫飯は浜の薫りプロダクションの動画があり、空間線量を測る機械で測定すると、アラームが鳴ります。

放射線核種を調べるとセシウム137がたっぷりです。

ベクレルを調べる機械なら、それこそとんでもない数値になるじゃろう。

そんなの食べ続けとる人の体も測定しておりますが、放射性物質は内臓に集まっております。

放射能の害は内臓をやられて死ぬことが多いです。

内臓に放射性物質ため込んだ人達、突然死が心配です。

安全な原発などありません。

原発は全部廃止しましょう。