六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病、柏のぽんたの近況。味噌ラーメン効果の援護射撃、ええ感じです。次は自然炎です。

抗がん剤闘病中の柏のぽんた、味噌ラーメン効果はかなり実感しており、血色がええそうです。

血液検査での異常値が半分強ぐらいに下がったらしい。

じゃけえ、まだ完治とはいかんみたいなんよ。

しかし、3ヶ所ある病巣が少なくなりさえすれば、それはそれで楽になる。

ともあれ、海水料理との違いを感覚として掴んだみたいね。

海水料理は、どちらか言うたらシャープに深く刺さる感じなんよ。

それに比べ、味噌ラーメンは丸くじんわり効く。

やはり海水の効果はでかいんよね。

やはり初回海水料理で深堀りして、それを味噌ラーメンで維持し、足らんようなったらまた海水料理かな。

とにかく自然の力を注入することで、カンフルみたいになるんよ。

あとは自然炎じゃのう。

セイタカアワダチソウみたいな魔法力なくても、自然炎の光線や熱には、無機質なガスの炎にはない力があるのう。

波動だけはスターボールに転写できるんじゃけど、光線や熱はリアルタイムじゃないと無理よね。

ガスの炎はほぼプロパンガスが燃えとる。

つまり、純物質に近い。

自然炎は、主成分は一酸化炭素が燃えとるにせよ、植物によって違う混合ガス。

海水料理も、その海水は純粋な塩水ではない。

都会の無機質な生活は、どこかに生命体としての窒息状態を生む。

そこに病気がくい込む縁ができる。

その窒息状態を打破してやればええんよ。

単なるお湯が、なぜ自然炎で美味いのか、なぜセイタカアワダチソウの炎ならさらに美味いのか。

その答えは、体が欲する炎のエネルギーがあるからなんよ。

物質は単なる物質じゃない。

エネルギーの状態は異なる。

ともあれ、ぽんたには割り箸か廃材を燃やさせるつもりなんよ。

放射能が高い柏じゃけえ、難しいんよね。

廃材は表面削ってからの方がええね。

とりあえずやれること、やれるだけやらそうか。