六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

伊方原発3号機の再稼働は4月以降。やめろって言うとるじゃろが!福島近海の魚の汚染を見ろ!

伊方原発3号機の再稼働は4月以降。

四国電力社長が見方示す。

16年3月期は2年連続の黒字へ。

全くふざけとる。

やめろって言うとるじゃろが!

核廃棄物増やすな!

福島であれだけの事故起こして、まだわからんのか!

未だに福島原発放射能ダダ漏れで、汚染水も増えとる。

汚染された食べもん食べた人は、内臓を中心に放射性物質がたまり続ける。

ユーチューブには、茨城や福島近海の魚を空間線量測る機械で測定する動画がある。

猫飯は浜の薫りプロダクションの動画。

バックグラウンドもあるんじゃけど、それを引いたのが魚の出しとる放射能

毎時0・23マイクロシーベルト以上でアラームが鳴る。

これは年間許容量1ミリシーベルトを超えて、2ミリシーベルトぐらいになる。

天然の放射性物質カリウムだけならバックグラウンドと数値は変わらんはず。

あと人体を測定してアラームがピーピー鳴る動画もある。

内臓からそんだけ出ておってどうなん?て思うんじゃけど、あれをベクレル換算したらとんでもないことになるじゃろう。

内臓を取っ払うしかないんじゃないかって思える動画。

しかし、内臓を取られて生きられる生き物はおらん。

放射能の害は、内臓を破られていくこと。

あれだけの放射能が内臓から出とったら、そう長くないんじゃないんかねぇ。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺はそういう福島近海の魚を写真を、ツイッターにアップしながら美味い美味いと食べとる。

やつの食う魚や、やつの内臓を測ってみたら、面白いことになっとるんじゃないんかねぇ。

n崎よ、自分の内臓を測ってネットに動画をアップしてみろ。

福島原発を安全て言うんなら、そこらできるじゃろう。

測定器ある人はn崎に連絡とって測定してみて下さい。

それでネットにアップし、そこから死ぬまでを追跡してモルモットとして活用しましょう。

本人は安全て言うとるけえ、どんだけ安全か証明してもらいましょう。

猫飯の人らも測定御苦労様なんじゃけど、彼らの被曝も心配じゃのう。

測定する彼らも、文字通り命を削りながらじゃと思う。

原発反対!廃棄物は全部安全をほざくn崎に食わせろ