六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高浜3号機が再稼働。新基準3基目、しかもプルサーマル。ふざけんな!

関西電力は昨日午後5時、高浜原発3号機(福井県高浜町)を起動し、再稼働させた。

新規制基準に基づき、原子力規制委員会の審査に合格した原発の再稼働は、九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)に続き3基目。

使用済み燃料を再処理したウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料を使ったプルサーマル発電は新基準の導入後初めて。

3号機は出力87万キロワットの加圧水型軽水炉で、運転は3年11ヶ月ぶり。

関電は4号機についても明日から核燃料を搬入し、2月下旬の再稼働を目指す。

関電が保有する原発の再稼働は、大飯原発4号機(福井県おおい町)が13年9月に停止して以来2年4ヶ月ぶり。

3号機の中央制御室では午後5時、運転員が「制御棒操作レバー確認よし」と告げ、核分裂反応を抑える制御棒の引き抜きを始めた。

規制委の検査官や関電の豊松秀己副社長らが立ち会った。

福島のことがうやむやにされつつあるのう。

福島原発事故で、あれだけ被害を受けながらの再稼働。

しかも、プルサーマル

プルサーマルの使用済み燃料は、通常よりもさらに有害で、処理方法がまだないんよ。

そんなの増やしてどうするんじゃ?

福島原発でも3号機はプルサーマルじゃった。

こんなとこから漏れた放射能で汚染された魚をネットにアップし、巻き添えを増やそうとするインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は死神です。

n崎個人が死ぬのは構わん。

しかし、巻き添えを増やすことは許されん。

原発安全デマは信じないようにしましょう。