六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ドクター中松、昨年いっぱいだった余命が延びたがん対策アピール。

発明家のドクター中松こと中松義郎氏(87)が昨日都内で会見し、自身が患っている前立腺導管がんを撲滅するための「がん対策の10の治療法」の効用をアピールした。

中松氏によると、担当医に告知された余命は昨年いっぱいだったが、食事療法や独自の運動などが功を奏して1ヶ月長く生き延びることができたという。

一方で「完全に治療法が効いたというには、もう少し時間が必要」とも主張し、88歳の誕生日となる6月26日の翌日に「最終的な病状報告をしたい」と話した。

仲間内でも、柏のぽんたが今闘病中なんよね。

やはり癌との闘病には、病院以外の部分も大事なんよね。

ぽんたには海水料理と味噌ラーメンで援護。

食事って大事よね。