六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家民族の障り持ちをタタくとどうなるか。動きの軌跡から効果的な撲滅を考える。

芸術家民族障り持ち、身近には私の父とインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺がおる。

思考や行動が似通うとるけえ、シゴウするとして同じようにすりゃええんよ。

父の民族はマヌ系パイトロン混合体、本人部分はベータパイトロン。

n崎はベータ人ラファエル系。

民族が違うても、障り持ちで芸術家いうことからすると、そちらの要素で似るんよね。

オーストラリア特有の有袋類と通常のほ乳類が、違う生き物であっても似た姿のもんがおるようなもん。

モモンガとフクロモモンガ、狼とフクロオオカミなど。

あと昔の生き物と今の生き物なら翼竜と蝙蝠、それに鳥。

魚と魚竜とイルカなどになる。

形は似とるんよね。

じゃけえ、素性はともかく似るんであれば、そこにワナを仕掛けてハメればええんよ。

父をやっつけた時には、自宅の作品を全部壊した。

12年前、3回にわたって破壊した。

私はやるにあたり、批判が最低限になるようにする。

まずは父にこれまでの悪事を親戚全部集めて暴露し、謝罪するよう要求。

これがワナでもある。

障り持ち芸術家は体裁をことのほか重んじるけえ、まず応じない。

いや応じられない。

n崎に関しては、やつの発言の嘘を追及。

嘘じゃけえ釈明できず、嘘と認めることもできない。

このワナを仕掛けた時点で、相手はものすごいストレスが襲う。

その辛さから、あいつがそこまでひどいことはしないさって勝手に自分に言い聞かせる。

そのうち、警告の期限が切れて攻撃開始。

私に優しさがあるとすれば、警告の期限までに要求に応じて謝れば許すとこ。

しかし、期限切れ以降は謝っても許さん。

私の要求は世間一般なら当たり前のこと。

しかし、障り持ち芸術家には絶対飲めない禁断の領域。

そんなもん勝手に設定する方が悪いと思うんじゃけど、それが思考、行動パターンじゃけえ仕方がない。

父の作品破壊は、最初1体をメタクソにした。

反応はなし。

続いて全部傷モノにした。

そしたら電話があり、祖父母の介護のことで相談とか言う。

3回目は笑うた。

顔を破壊したやつを後ろ向きに配置しとる。

この期に及んで見かけ体裁重視なんよ。