六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島県南相馬の避難解除提示、桜井市長は4月は困難の見方。ていうか戻っちゃダメじゃろ。

政府は昨日、東京電力福島第1原発事故の影響で福島県南相馬市の一部に出ている避難指示について、4月に解除したい意向を示した。

市議会の全員協議会で明らかにした。

市内で今日以降、懇談会を4回開き、住民に説明する。

政府の提示を受け、桜井勝延市長は除染完了を市が確認した後、改めて住民説明会を開く考えを明らかにした。

市長は取材に「説明会は早くても4月の終わりで、遅ければ連休明けになる」と述べ、4月中の解除は困難との見方を示した。

政府原子力災害現地対策本部の担当者は全員協議会で、宅地周辺の除染が約87%完了したと説明。

除染の完了を前提に「4月中をめどに避難指示の解除に向けた手続きを進めたい」と述べた。

一部の議員からは「除染が完了していないのに解除見通しを示すのはおかしい」と反対する意見が出た。

除染なんか限界があるんよ。

南相馬なんかに戻ったところで、被曝リスクはつきまとう。

戻って生活のなんか、諦めた方がええわのう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺はデマが嫌いなんだとさ。

カルト的な思い込み思考、科学的根拠のない主観で福島安全デマをタレ流すバカがよう言えた。

そんで、デマは人を殺すとは言えないんだとさ。

茨城の魚介類の料理、新鮮で歯ごたえがあるとか言うて写真をネットにアップしておりますが、リスクを増大させるこうしたデマ拡散行為は、間接的な殺人行為です。

汚染水タレ流しになっとる福島原発、その近海の魚は汚染が高いのから低いのまでいろいろおる。

ロシアンルーレットよろしく、いつ高濃度汚染魚に当たるかわからん。

そんなの安全と言えるんか?

安全と言い切り、カルト思考でデマを拡散するn崎は間接的な殺人者、死神です。

今はインチキ科学者K誠を教祖にしとるんじゃけど、このK誠もn崎はデマと戦う側の人とか言うて援護しとる。

ダマされちゃいけんよ。

n崎のツイッターのフォロワーで直接n崎に会える人、n崎のガイガーカウンターでn崎の体の線量測って結果をネットにアップして下さい。

空間線量測る簡単なもんじゃろうけど、内臓が面白いことになっとるじゃろうね。

被曝の潜伏期の5年は過ぎる。

発病に要警戒なんよ。