六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎消邪気、運動消邪気は似たメカニズムがある。

柏のぽんたの癌治療の補助に、炎のスターボールの邪気抜きしたんじゃけど、そこから炎自体の持つ邪気の浄化作用がわかった。

炎でないと消せん邪気、炎消邪気の存在が見えてきた。

やはり人間は、火があってこそ元気になれる要素がある。

しかし火は酸化現象、その酸化により酸化周波数も出る。

この酸化周波数を出しながらの浄化作用にもう1つ、運動による邪気の処理がある。

運動消邪気なんよ。

なんで、こういう形態の邪気処理があるのかはわからんのじゃけど、人間が必要なもんの中に邪気処理を組み込むことで、メンテナンスを図るんじゃろう。

運動を軽くせにゃ体がなまり、病気になりやすくなる。

同じように、自然な炎にあたらにゃ、どこかおかしくなってくるんよ。

酸化の中には還元的な酸化もあり、逆もしかりなんよ。

そうした複雑な仕組みがあるんよねぇ。

酸化還元は単純ではなく、炎や運動という酸化の中に、一部還元要素があるいうことなんよ。