六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高浜原発4号機、漏水トラブルで再稼働作業今日以降に。ていうかやめりゃええんじゃ。

関西電力高浜原発4号機(福井県)で放射能汚染水が漏れたトラブルで、関電は昨日予定していた再稼働の準備作業を取りやめ、今日以降に延期すると明らかにした。

漏水原因などが特定されておらず、調査を継続する必要があるためという。

関電によると、昨日は原子炉や冷却水が流れる配管の圧力、温度を通常の運転時に近い状態まで高め、確認する作業を予定していた。

調査やトラブル対策に時間がかかれば、今月下旬を目指していた再稼働時期に影響する可能性もある。

ていうかやめりゃええんじゃ。

やめろやめろ。

福島原発事故で、どんだけひどいことになったのかわからんのか。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は最近デマについて不毛な話をツイートしとる。

一方を排除しないのが議論の原則なんだとさ。

原発は危険いう意見を一方的に排除しとるのはn崎。

やつの論法は地元茨城を安全にしておきたいための福島原発安全理論。

つまり、最初に安全いう結論ありきのデマ。

私は原発事故以降、芸能界でも発病訃報が増えまくり、仲間内でも被害が出とるけえ危ないって事実を言うとるだけ。

それのどこがデマなのか。

茨城の安全の理由づけのための福島原発安全理論。

これこそカルト論法に他ならない。

それをデマについて論じることで煙にまいとるだけなんよ。

いかにデマを論点にして自説が正しいことを捏造しようと、事実は変わらない。

福島やその近辺は放射能で汚染され、いつ放射能漏れにやられるかわからんリスキーな状態になった。

原発事故で被曝した人らは、被曝潜伏期が終わると、いつ発病するかわからん。

それをカルト論法で安全とするn崎、人をバカにすんな!

n崎の相棒の教祖、インチキ科学者K誠が原発安全理論を言う理由はわからん。

いずれにせよ、福島近辺の人は斎場で火葬の予約状況を確認して。

混み合っとるんなら、それだけ死んどるいう話。

カルト信者体質、デマn崎。

カルト論法インチキ科学者K誠。

イカレたカリスマ田×神。

いずれも信用したらえらいことになります。

n崎の食べるセシウム料理、絶対食べないようにして下さい。

個人の判断は、自己責任です。