六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

魂が進化したか退化したかは、前の惑星で意図しとったことが達成できたか否かなんよ。

さて、私の著書『驚異の超還元波動』1・2で述べた宇宙移民、進化したか退化したかは大まかには、前の惑星で意図しとったことができたか否かなんよね。

また私らベータ人の話になりますが、うちらはもともと耳がとがり、尻尾があるいう姿でした。

心もその外見通り、動物的属性が強くて戦闘民族なんよ。

地球では最初の移民じゃけえ、巨大両生類ラキトムや恐竜にやられん人らを選抜。

うちらベータ人はもう少し調和的になり、精神面を進化させる意図を持ってやって来た。

しかし、もともとの地球人は金星系で、私らベータ人から見ると退屈で物足りなく、それに我慢できん人は怒りに任せて暴れたりした。

破壊力が強いけえ恐れられ、引き起こした混乱や罪がでかいと元おった霊界に戻れず、退化したやつもおった。

動物的属性が強いことは、肉体にまつわる欲求も強く、そのことによる間違いで転落したやつもおる。

修行を怠り、障りが消せず、あるいは障りがでかくなったやつが退化したと言えるじゃろう。

進化したと言えるのは、心を統御しつつ新たな形質や能力を獲得した人よね。

進化や退化は、他の民族にも言える話なんよ。

他には例えばオリオン座のオルゴン系なんかは、心の統御はそれなりにできるんじゃけど、独創性がないことで何らかの能力を獲得しようとしとる。

私らの仲間内には少なからずオルゴンがおるんじゃけど、建設的な意識で技の習得に熱心じゃ。

波動強化して、いろんな技を身につけた人は進化したと言えよう。

あとゾロなんかは、もともと物質科学の進んだ世界におって、人間を機械のようにしか見とらん人が多かったこともあり、精神面や目に見えんエネルギーの概念とかを掴む意図で来ました。

それで目標達成できた人もおるんじゃけど、やはり唯物論的な人が多いのう。

やはり1つ言えるのが、真面目に正しい方向性で修行しとる人は進化するし、修行せずに欲望に任せて障りや嘘にまみれたやつは退化するいうことなんよね。

完璧な人間や完璧な民族はない。

時には他の民族がうらやましく見えることもある。

しかし民族は変えられん。

与えられた特性をもとに、じっくり取り組むしかない。

同じ民族で退化したn崎などは、まかり間違うた自分の姿として自戒の材料にしとる