六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海水濃縮液、甘くて美味しい。効率的な濃縮方法はないものか。

冬の時期、暖房の風が当たる場所に浄化沈殿海水を置いてみた。

目的は海水の濃縮と、そのついでに部屋の乾燥防止。

調味料としてどうかって思いよったんよ。

全部蒸発する前に継ぎ足し継ぎ足し。

全部蒸発させると意味がない。

海水は地球の体液。

その体液の状態を保ちながら濃縮。

蒸発寸前になると、塩の結晶がでかく成長してきよる。

海水を継ぎ足す前に、この濃縮部分をなめてみた。

甘くて美味しい。

相対的に塩分が減り、にがり部分が増えとる。

もともと波動で不要ミネラルを沈殿除去してあり、有用ミネラルを残した浄化沈殿海水。

そこから水分と塩分を取り除いた有用ミネラル豊富なにがり。

これは大量に作ったらええかもね。

どうするかのう?

どうやって水分飛ばすかじゃのう。

火にかけると大変そう。

ずっと風が当たり続ける場所がええんよね。

夏の冷房の時、室外機の前に置くのがええんかも。

問題は、ほこりが入らんかいうことなんよ。

日光と熱風でやっとけば、たくさんつくれるかも。

やり方考えにゃいけんね。

この海水濃縮液なんじゃけど、海水料理と同じでタンパク質やアミノ酸にぶつけてから食べましょう。

あるいは塩分が逃げとるけえ、薄めてミネラル肥料として使うのもええかも。

私が張った魔法陣圏内にある海に近いんならふんだんに海水使えてええんじゃけど、そういうわけにはいかん人には持ち運びが楽になってええかも。

海水由来の健康なミネラルを体に合うた形でとってこそ、健康にはええね。

福島原発事故放射能の問題にしても、ミネラルの問題なんよ。

放射能を出すミネラルじゃけえヤバいんよね。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とかはセシウムカリウムが同じとかほざいとる。

セシウム料理を宣伝して、被曝の巻き添えを増やす意図があります。

海水料理のミネラルは、n崎オススメのセシウム料理とは真逆です。

セシウム料理広めるバカn崎。

n崎のセシウム野郎は、そのうち被曝死して自分のバカさ加減と、放射性物質の危険な面を体現してくれます。

私らは海水の恵みで健康を体現しましょう。

セシウム丼、食うべからず!