六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東日本大震災遺児へ奨学金。進学支援500人超に。

東日本大震災で親を失った遺児を対象に大学などへの進学支援を行っている公益財団法人「みちのく未来基金」(仙台市)はこのほど、震災から5年間の活動内容をまとめた。

基金による奨学金の給付者数は、2016年春入学の震災遺児も含めると500人を超える。

基金運営の一翼を担うロート製薬の山田邦雄会長兼CEOは「基金の意義をより多くの人に知ってもらいたい」として、進学支援への長期的な協力を訴えている。

なるほど、こういう取り組みもあるんじゃのう。

知らんかった。

支援はええんじゃけど、その人らの被曝による病気発生が心配じゃのう。

セシウムカルトのn崎が、被曝の病気発生を茶化すようなことを言うとるんじゃけど、自身体調が悪くて胸の痛みで倒れております。

どんな死に方するのかな?

こんなセシウム料理を広めて被曝の巻き添え拡大するやつは、斜め上を行く死にざまがふさわしい。